満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

ん~

とてもつもなく、体調が万全ではありません。
今日もフラフラしながら仕事。
なんだか、更新したはいいけど、もうやめたいです。
ムックなんかきいてるからです(言いがかり)

FFのレベルが18になって、サポを白にして戦士をやろうと思ったけど、
なんかやる気がないです。
どうしよ。赤を5まで上げてしまった。
戦士ってか、ナイトをやりたい。青もやりたい。
コルセアの銃が気になる。やりたい。
でも、やる気ない。助けてくださいw

あ、訪問記録に猫さんがいる・・・バレた。
でも、ミスラ可愛いなぁ。ミスラやればよかったかも。
でも、ヒュームのポニテが似てるって旦那に言われたからつくろうかな。
イチャイチャしたいじゃん、旦那とw

あーあ、疲れた。薬飲んで寝よ。でも、ちょっとログインしてこようかな。
旦那に怒られないかな・・・大丈夫かな。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
