満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

戦士

ただ今、エスカーダを戦士にしてレベル上げしとります。
その合間に白に戻ってミッションやったりしとります。
そんなときに同じLSのミザさん発見(☆∀☆)
なので、いちゃこいてみましたw

Esc060611193802a.jpg


花嫁さんいいなぁ~ってわけで、自分の倉庫キャラに買ってあげようか悩んでますw
でも、高そう・・・後で調べてみます。うん。
倉庫キャラの子は今、サブリガはいてますw
旦那は、えろくていいと言ってましたw

さぁ、今日も頑張ろうかな。。。でも、洗濯物しなきゃ。
ちょっとだけ合成スキル上げようw
FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
