満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

赤魔道士

本日、レベル5で止まっていた赤魔道士をやっとこさ10にしました。
これで、やっと白で遊べる。さて、メインで何を育てるか全く考えていません。
後衛向きらしいので、後衛にしようかなやんでます。
でも、ナイトのAFが欲しい!でも、赤のAFも欲しい!!
なので、赤をやり終わって余裕が出来たら女の子育てつつナイトでもやろうかな。

Has060610004223a.jpg


上の画像は女の子の時に旦那と撮ったイチャイチャ画像w
ん~いいねぇwなんか、ポニーテールにしようかな、リアルでも。
髪の毛結ぶのって難しい。ポニテは毛が飛び出るw

さぁ~サッカー見てねるかw
FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
