満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

○| ̄|_

みざさんから回ってきたバトンをやってる最中に喪失。。。。
あぁ!もう!ボタンのばか!!
もっかい書くさ!あぁ!書くさ!!(iдi)
○| ̄|_…の続きを読む
FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |


★☆★バトン




Q1 バトンを渡す人を3~5人あげてください。



1アマギン  2天銀 3尼吟
4ニノさん 5フウナさん







Q2 バトンを渡す人の紹介文を書いてください。




1アマギン 
少しおちゃめなウレシハズカシ100歳(*´Д`*)
怪しげな中国語を話す。
友達のミザ~ンにちょこちょこ退場勧告を受ける可愛そうな日系中国人23世(ウソ)


2天銀 
もう一人の自分。
同じ作業を繰り返し行う事により別の脳ミソが活動した結果が生み出した妄想の産物。独り言の相手を相手をしてくれる頼れる相棒。

 

 



3尼吟 
主にいわゆる「お姉言葉」を話す心優しいオカマ(*´Д`*)
口癖は「これからの時代はセレブの時代よ!!」らしい・・・
 
4ニノさん
いつもアマギンの無差別テロ攻撃を紙一重でかわす心優しい猫友達(*´Д`*) 
実は面倒見がよかったりする。合成マニア?らしい・・

5フウナさん
池麺の異名を持つ真のイケメン。エスカーダと「NO1!イケメン合戦」を繰り広げてる。現代に生きる最後のサムライ・・?なのか?
友達想いの思いやりのあるイケメン(*´Д`*)

Q3 自分のお気に入りの場所

FFだとモグハウス、モグの生態観察ができるから。(怪しい一人遊びも可能だから(*´Д`*))

リアルは、自分家の近くの海浜公園。夏はここでビール飲みながら日光浴したり、別の脳ミソをフル活動させてるヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸。




Q4 ヴァナディールに恋人はいますか?

嫁ならいますがなにか?



Q4,5 一体どこからが【 ヴ ァ ナ 恋 愛 】になるのですか?

俺に何をいわせたいんだ?しょーがねぇなぁ・・・
「そこに愛・が・生・ま・れ・た・ら(*´Д`*)」



Q5 FFを始めたきっかけは?

FFシリーズが好きだから。女キャラがエロイから(*´Д`*)
水着、ツンツン、はい、おねがいしますm(__)m


Q6 名前の由来

「天野ぎんじの略?」とよく言われるけど違う。俺は何も奪還しませんよ(-。-)y-゜゜゜
「ウダウダやってる暇はねえ!」ってマンガに出てくる「天草 銀」ってやつのあだ名w





Q7 キャラを選んだ理由

白髪だから






Q8 お勧めの金策は?

お金持ちに粘着するw
毒消しがよく売れる街で毒消し売る。後は転売と合成




Q9 FFやっている真の目的

暇つぶし




Q10 バトンを渡してくれた人へ

おぉぉぉぉぉいぃぃ、みざ~ん。いつでもぉ、いつでも富良野に帰ってくるんだぞぉ~
by・五郎







Q11 ヴァナでの1番の思い出は?

まだ止めてねーから思い出なんてないねぇ









未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
