満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

行ってきましたアレ

行ってきました、TOKYO GAME SHOW 2006 !!!!!!

えぇ~もう、前日の夜に決まったゲームショウ。
12時に集合して、海浜幕張に着いたのは1時。
そっからお昼を食べて、いざ。

ネタバレ?含むので見たくない人はするーで。


長いので注意ーーーー





行ってきましたアレ…の続きを読む
日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |

あーーーーーー

さっきまで頑張って書いてた文章を間違えた消したのは私です。
こんばんわ。エスカーダです。


さて、本日、咽頭炎なるものにかかり、声が殆ど掠れてしま出ません。
会社の仕事は電話が多いので困り者です。
上司に言って暫くは電話に出ないでお仕事します。
みんなごめんね・・・・あぁ。




今日は久しぶりにFFの日記でも書くよーw
あーーーーーー…の続きを読む
FF11 | コメント:3 | トラックバック:0 |

えぇ、なんかもうね。

久しぶりすぎるブログの更新ですヽ(´ー`)ノ

今日もFFと関係のない話をw
え?だって、最近インしてもレベル上げしてないからですよ。えぇ。


今日は、お気に入りの入浴剤をw
知ってる人も多いと思うのですが、今お気に入りの入浴剤。

200609132211000.jpg



この画像以外にもいっぱいの種類がありまして。
中でもお気に入りがコイツなわけなんですが。
香りがまた、リラックスなんですなヽ(´ー`)ノ
薬局などに売ってるので、立ち寄った際は是非見てみてください。(回し者ではありませんw)


そうだ。リアルフレがやっとこさFFに復帰?らしいので、
フレの鯖に行ったりこっちにフレがきたりと忙しくなりそう?ですw


未だにメインが決まってないのは秘密ですw
日々 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
