満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

ひゃっほいヽ(´ー`)ノ

いつまでもオカマ声が治らないエスカーダです。こんばんは。

ここ一週間ずっとオカマ声です。
その事を会社で言ったら「あら、でも電話の時はちゃんと営業ボイスよー。さすがねぇ~」
と言われました。いいんだか、悪いんだか(´д`)



さて、ここ最近FFにインして何をやっていたのか全然覚えてません。
魚釣りはしてた気がするなー。って感じです。
ひゃっほいヽ(´ー`)ノ…の続きを読む
FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日。。。

扁桃腺に口内炎が出来たエスカーダです。こんばんは。

物を食べるのも困難なくらいに痛くなってきたので病院へ行ってきました。
扁桃腺に口内炎て出来るものなのか。。。。
先生いわく「真っ赤だねーーーーー!」との事。
しばらく通院だそうです((((゜Д゜;))))
この間風邪が治ったばっかなのになー(i-i)

って、わけで喉を酷使しないFFでもやろうと思っております。
きっと今日も釣りばっかしてるかと。。。
ジュース代がばかになんないので、頑張って調理上げよう(´Д`;)ヾ
ヤグドリ作れるようになりたいのぅーーー(´ー`)


そう言えば、最近チョコボが親離れしたのか「あなたの事はちっとも気にしていないようどす」とのこと。
ママン寂しい(;´д⊂)って、親離れなわけあるかーーーーー!
最近全然見にいってなかったので最高に愛情が薄いようです○| ̄|_
待ってろ!おいしい餌作って愛情戻してやっかんな!!
日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に(TдT)

日記を書いてみます。。。

んと、ハロウィン終わりましたねー。
何日もかけてフレ様と色々やってきました!
おかげでデジョン出来る杖を二つもゲットしました(^~^)
そして、赤玉LSのN姐さんのおかげで魔女の帽子も無事にゲットの上ランタンまで・・・!
姐さん本当にありがとうございました!!!



そしてそして、青魔道士がこっそり36まで上がりました(;゜д゜)
36までのPTは盾のいないPTだったのですが(私リーダー)
みなさんに申し訳ないと謝りながらのPT。。。
しかしみなさん楽しそうにしていてよかったよかった(iдi)
途中で自分がコクーンで強化して不意だまでタゲ貰ってみたり。
その後シフさん2人と挑発持ちの竜さんが3人で不意だま挑発でHPも黄色くならずにPT続行。
なんだかんだでみんな2~3レベル上がってよかった(^v^)


そして、平日は釣りの日々なσ(゜∀゜・・・・・
赤玉LSのDさんも釣りをしていて、ちょくちょく合うのが面白いです。

さて、今日も釣りするぞーーーー!(多分)
FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
