満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

お誕生日

先日、お誕生日という事で旦那と品川の水族館に行ってきました。
やっぱり、水族館好き。ペンギン可愛い!!
お土産は何も買ってないけども、プリクラ撮ったw
久しぶりに旦那と二人で撮った気がするw

その後に秋葉原に行ってアイポッドナノを買いましたw
おそろい(*´Д`*)今、一生懸命悪戦苦闘しながら曲を入れております。
リンキンは即効ですよ、えぇ。ジャンルがバラバラなアイポッドが出来上がりそうですw
今はバンプを入れ中w

あ、FF最近やってない。。。青魔道士あげなきゃ。
でも、ここ数日はFF繋ぐ体力がなかった。
今日もお風呂入ったら寝るか悩んでるw

日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | さて。。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
