満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

○| ̄|_

みざさんから回ってきたバトンをやってる最中に喪失。。。。
あぁ!もう!ボタンのばか!!
もっかい書くさ!あぁ!書くさ!!(iдi)

★☆★バトン

Q1 バトンを渡す人を3~5人あげてください。

1:ニノさん
2:フウナ君
3:あまぎんw
4:ミザちゃんw


Q2 バトンを渡す人の紹介文を書いてください。

1:ニノさん
可愛い人です。えぇ、とっても(*´Д`*)とっても(*´Д`*)
でも、ニノさんは誰にも渡しませんw
今年の夏は独り占めしたニノさんの水着姿で乗り切ります!(変態)


2:フウナ君
いつも、二人でイケメン争いをしては某E氏やS氏に似てるといわれますw
とても熱いハートの持ち主です。彼こそ真のイケメンだと思う(*´Д`*)でも、本人には言わないw


3:あまぎんw
言わずと知れた私の旦那wいつでもどこでもハチャメチャですw
でも、いつでもどこでも頼れる人です(*´Д`*)
25日からのあますず祭?のイベントも二人で行ってきますw 


4:ミザちゃんw
これまた可愛いミスラちゃん(*´Д`*)
一回しゃべり出すと大阪のオバチャンも顔負けのマシンガントークを二人で繰り出しますw
ヴァナ婚見たかったぜチクショウ>< 


Q3 自分のお気に入りの場所

ん~星降る丘とか、綺麗で好き。
後は前に連れて行ってもらったエジワ蘿洞、綺麗だった!でも、一人じゃ確実に【死】が待ってますw
後は、自分だけの秘密w

リアルでは海とか、水族館が好き!!後は猫がいる場所w


Q4 ヴァナディールに恋人はいますか?

素敵な旦那がいます(*´Д`*)


Q4,5 一体どこからが【 ヴ ァ ナ 恋 愛 】になるのですか?

ヴァナ恋愛かぁ~よーわからんが、ビビッときたらでいいんじゃない?w


Q5 FFを始めたきっかけは?

気付いたらやってましたw兄の影響ですかね。
当時、FF11が出た当時にコッソリいましたw
てか、FFシリーズが好き。


Q6 名前の由来

決まらなくて決まらなくて。。。。自分の好きな香水の名前をw
倉庫ちゃんも適当ですw


Q7 キャラを選んだ理由

FF11が始まった当初からエルヴァーンがすきだから!!!!!!
かっこいいよ、エルヴァーン(*´Д`*)
でも、エルの女の子でもよかったかと今は思うw


Q8 お勧めの金策は?

金策。。。。。【はい。お願いします】
んーっと、クリスタル乱獲とか・・・・調理でほそぼそと。。。
そろそろヤグードの数珠でも集めようかと思ってますw


Q9 FFやっている真の目的

面白いから。
リアルで友人もやってたりするから、そのうち違う鯖にキャラ作るつもり。


Q10 バトンを渡してくれた人へ

ミザちゃんいっつも本当にありがとう!!!!
そしてこれからもヨロシクね。
いつか、東京さ来たら色んなトコ案内するから!w



Q11 ヴァナでの1番の思い出は?

ん~まだ、ないかな。
今んとこエジワ蘿洞かもw

FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暫く・・・・ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
