満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

暫く・・・・

ほそぼそと一人で青魔道士を上げています。
3国各地に出没するので、もし見かけたら声をかけるかこっそりと手を振ってやってくださいww
見つけたらいいものあげますw(うそ)

青魔道士がレベル上がって色んなところに行けるようになったら、またポップしようと思いますww
イキナリのテル、もしくはメッセは行くと思いますがw

さて、こっから先は仕事の愚痴です。
見たくない人はここで折り返しください。
↓ガルカの股の間からw

Esc060618162728a.jpg



うひww

最近、お盆休み前なせいと、一人お辞めになる方がいるせいか、職場がとってもピリピリしております。
一人、内線が鳴るといつも「うるせぇな」と言っては取らない方がいます。
私が取ってまわしても「うるせぇなぁ」です。
いい加減ブチ切れそうです。いつか、首根っこ掴んでしまいそうです。
(向こうの身長、私より低いのです)

そしてお辞めになる女性。
あなたはいつ、私に引継ぎをするんですか?
まぁ、いつも同じ事しかしてないんで引継ぎなんぞないんですがね。
でも、私だってまだ入って4ヶ月ですよ?
出来る事と出来ないことがアナタとは違うんです。



早く。早く辞めたい。
もっと早く時間が過ぎればいいのに。
FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に | HOME | ○| ̄|_>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
