満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

髪の毛が・・・

上手く染まり、ご機嫌ですw
でも、もうちょっと明るい色でもよかったのかも。。。
これ以上乗せると髪の毛が死ぬので乗せませんが。。。

お風呂入って、お洗濯物干したらお買い物へ・・・
化粧品類が全然無いんです・・・明日から名古屋なのに。。。
ファンデを買ってライナーにシャドウに。。。。
お金があったら買おう・・・・



さて、明日から土曜日まで名古屋ですん(*'-')
楽しみ楽しみ!でも、暑さが今から怖いです。。。
私はどれだけ薄着をすれば生きていけるか・・・
お店捜し忘れたし。

まぁ、いいや!!


なので、暫くFFにイン出来ません。
今日の夜に入ったら暫く不在ですん。
みんな、忘れないでね(;´д⊂)

さてさて、雨の降る前に買い物に行ってきますん。
日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶ~り~ね~ | HOME | 暇人の如く。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
