満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あーーーーーー

さっきまで頑張って書いてた文章を間違えた消したのは私です。
こんばんわ。エスカーダです。


さて、本日、咽頭炎なるものにかかり、声が殆ど掠れてしま出ません。
会社の仕事は電話が多いので困り者です。
上司に言って暫くは電話に出ないでお仕事します。
みんなごめんね・・・・あぁ。




今日は久しぶりにFFの日記でも書くよーw
我が家のチョコボは子チョコボになりまして。
羽の先は白でした。この間熱を出して心配だったのですが、
もうすっかり元気になって競争させてます(鬼)


さて、昨日は青魔道士のレベリングをしようという事でinバルクルム砂丘。

青/白。。。誘われないーーーーーっと思ってたら、いきなり無言誘いキタコレ。
でもまぁ、やっと誘われたので行ってきますた。
日本人4:海外2のPTと思ったら、その場に2人程多い。
聞いたところ、外人さんのPLさんとの事。
まぁ、しょうがないかと思いオアシスでカニ&トンボ狩り。

PLさんがいるから回復しなくてもおkだったのですが。
あれ?黒さん弱体もってないの?白がサポでついてるよね?
と思いながらも、何も言わないで私が弱体を入れながらまぁ、美味しく狩り。
レベルが2つも上がって14に。
気付かない間に2つもラーニングしてましたww


でも、やっぱPLてどうかなーって思う。
6人でギリギリの中エキサイトでレベル上げの方がすきかなって私は思う。
PLがいたらいたで安心なんだろうけど、6人でいっぱいっぱいでやっていくその感覚って、PLいたら得られないものだと思う。
短い間だけど、エキサイトしながら笑い合ってやっていくPTってグルーブ感が生まれると思うのね。
その中で気の合った人とフレ登録したりさ。
それが楽しいのでは?と思う部分もある。

確かにレベルが低いうちは移動も大変です。
キャンプにいくまでに絡まれたりさ。でも、それも醍醐味だとは思う。

AFとかのお手伝いしてもらうとか、そういうのとはまた別だと思うんですよね。

最近、街中でPL募集のシャウトをよく見かけます。
ちょっとげんなりします。
お金を貸してとかくれっていうシャウトもげんなりします。

違うシャウトだったら、みんなちゃんと答えてくれますよ。えぇ。
私だって困ってる人のシャウトだったら答えます。
でも、いきなり調べられてからテルで装備買いたいからお金くれって、すげーむかつきます。

【かえれ】の一言で済ませたいくらいです。はい。


ま、こんな愚痴は置いといて。

お休みの間に、赤玉の方でNさんに手伝って頂き、【山猫二等兵】になってきますたヽ(´ー`)ノ
でも、ビジージが起こるタイミングがわからずに、まだ一回もビジージ参加してませんww
スポンサーサイト
FF11 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<行ってきましたアレ | HOME | えぇ、なんかもうね。>>

この記事のコメント

こんちわっす。
最近ちょこちょこ復活しつつあるんで、
たまには更新しますよと。
そんなわけでリンク張らせてもらったので、
たまにお邪魔にきます。
2006-09-23 Sat 12:10 | URL | Etc #-[ 編集]
怪しく元気そーですなぁ(爆)
2006-09-23 Sat 21:22 | URL | カイン君 #-[ 編集]
Etc様
辺境の地へようこそいらっしゃいませ!
リンクありがとうございます。私の方からもリンクさせて頂きました。ちょくちょく覗きに行かせていただきますね。
あまり更新してないですが、いつでもいらしてください。


カイン君
君でいいのか?笑。
怪しくってなにさー!いつでも堂々としてますよ!
最近インしてないの?またインしたら、皆で遊ぼうぜぃ!
青たのしーよー!
2006-09-26 Tue 11:26 | URL | Escada #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
