満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行ってきましたアレ

行ってきました、TOKYO GAME SHOW 2006 !!!!!!

えぇ~もう、前日の夜に決まったゲームショウ。
12時に集合して、海浜幕張に着いたのは1時。
そっからお昼を食べて、いざ。

ネタバレ?含むので見たくない人はするーで。


長いので注意ーーーー





いやぁ~暑い。
色々と見て廻って、人ごみにもまれて(´Д`;)ヾ
やっとこ見つけた■Eのブース。
まず、なんかスクリーンの有る部屋?に入り、最前列へ・・・
スクリーンが高くて首が。。。。
FFシリーズがDSでたくさん出るそうで。
欲しいけど、その前にDS買わねば(*゜ー゜)

FF11はやはし、ローズカルテットの宣伝?でした。
あまりにも首が疲れたもので、途中で退散。
そこから、FF11のイベントやってる場所を探しながら、ウロウロと。


そして、やっと見つけたFFブース!
(さっきのスクリーンのすぐ傍だったのに気付かなかったなんて、そんな事ないよ?)

しかし凄い数の人!人!人!

覗いてみたら、丁度、イベントが始まるところでした。
しかし、背の高い男の人ばかりで見えない!

なんとか、柱の隙間から覗いてみますた。

サポジョブ無し制限の6人PT。
戦士・モンク・シーフ・赤・黒・白
でした。
Lv75で、WSとかは全て揃ってる?感じでした。

シャントット博士・アヤメ・クルリラ・聖女様(名前わかんない)
の内ランダムで3人と対戦。3人倒してクリアの特別【アサルト】でした。

3戦分くらい見たのですが、みんな2人は倒せるんですが、最後の1人で負けてしまいました。
いやー何が凄いって、まずシャントット博士の魔法唱える時!
あの!あの!高笑いのポーズなんですYO !!
あれにはちょっと興奮しましたw

聖女様って、凄いアクティブなのね。。。とび蹴り?みたいなのをしてました。
アヤメもかっこいいねぇヽ(´ー`)ノ侍って感じです。まさに。
クルリラはなんか、みんなクルリラに倒されてる率が高かった気がするので、強いとかはよくわからないですが、かっこよかった!

それでですね、ローズカルテットが終わった後も特別アサルト!
5分以内で出来るだけ多くの敵を倒すアサルト。
見たときは5分以内で55体の敵を倒せ!というやつだったのですが、
データ的に敵の強さを本来より弱くしているのと、TPが以上に早くたまるようになてたので、みんなスバスバ切り倒す切り倒す。
シーフはサイクロンで一気にたくさんを撃破!

終わってみれば、72体を倒していました。



まぁ、FFブースはこんな感じです。
まぁ、その空間がすっぱかったとか、友人と二人で【デオード】【ください】とかね。。。
そんな会話もしてみたり。。。
ネコじゃないネコもいたりね。。。

コスプレの方々は大変そうでした。
特に侍。
後、ナイトのAF着てた方の素材が気になってしまったり。


色々と。本当に色々と面白かったです。

20060926203126.jpg

スポンサーサイト
日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ここ何日かを一気に。。。 | HOME | あーーーーーー>>

この記事のコメント

すっぱい臭いにワラタwww
ローズカルテット面白そうだな~。
期間限定でFF11内でプレイできたらいいのに~。
それじゃゲームショーの意味がないけどね!

ちょっとアレなこともあったようだけども(笑)
楽しめたようで何よりだ~(´▽`)
2006-09-28 Thu 19:25 | URL | 風菜 #VwhHdBBk[ 編集]
風菜さん
いやー、あの匂いはね、ほんとすっぱい以外例えようがないんですorz

ゲームショウの意味がなくても、ちょっとやって欲しかったですよね。ローズカルテットも特別アサルトも。
一年に一回なので、あぁやれるんだと思いますけど…知らない人とじゃなくて身内でなら!って人もたくさんいたはず!

アレな事は…まぁ、ブラインしてもらったので見えなかった方向でwwW
2006-09-29 Fri 08:34 | URL | Escada #-[ 編集]
リアルでデオードくださいか…嫁よ、おまえも微妙にハイサイドになってきたな(T_T)
2006-09-29 Fri 19:53 | URL | あまぎん #-[ 編集]
旦那へ
まだまだハイサイドじゃないもん!!!
ものの例えだって!た・と・え!!
2006-09-29 Fri 20:45 | URL | Escada #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
