満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

ここ何日かを一気に。。。

えーずっと更新していなかったFFの方の日記を書こうかと。。。。
なんだろ。。。まずはフレの写真から公開w
※当サイトに載せている画像は本人より許可をとった上でのアップです。
勝手に持ち帰ったりしないでください。







まずは
お題『白サブリガの妖精』

20061006201512.jpg


ウィンでたまたま合ったフレがはいてくれましたw
白サブリガwこのお題はフレのご希望?ということでww


次にリアフレのいるビスマルクでこっそりこっそり育てているミスラをww
このフェイスやっぱ可愛いなぁ~とビスマルクで一人悦ってますww


20061006201723.jpg




次に、チョコボがやっと騎乗できる大きさになったということで。。。
旦那のチョコボが青チョコボなので自分のかわりに載せます!
最初、身内でチョコボの見せあいっこになったのですが、やはし旦那の青チョコボは珍しいのかみるみるうちに人だかりがww

20061006201913.jpg



こんなところでしょうか?
画像撮ってないと、何をしてたかつい忘れてしまう。。。


あ、青魔道士が23になりました!でも、からっきし誘われません!
【助けて!】ということで、どなたか近い方【誘ってください!】


そろそろ白もレベル上げに行こうかなぁと模索中。
でも、東アルテパどうやっていったらいいのか・・・
この間死んでしまい30にレベルダウン中です;;
PTやったらすぐに31になってしまうなぁ。。。
白のソロって、結構きついですよね・・・・
FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<某Gさんへ捧ぐ続き | HOME | 行ってきましたアレ>>

この記事のコメント

砂漠行きたいなら 案内しますぜぇ(゜▽゜)

てか おいらもコルセア23あるから
今度ご一緒しますか?w(*'-')
2006-10-07 Sat 03:25 | URL | Nino #GpEwlVdw[ 編集]
Ninoさん

おおお!砂漠、一回だったかゲートクリスタル取るのに行った覚えしかないんです;;
いつか、お願いします><

そして・・・!PT【はい。お願いします】なんだか、急に青が誘われなくなってしまい・・・ソロでボチボチ【コロロカの洞門】に篭ってる次第です。
2006-10-07 Sat 15:10 | URL | Escada #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
