満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末をちょろっと

週末、ちょっと青魔道士上げを頑張ってみました。
あまり最近誘われない青魔道士で希望を出しジュノをウロウロ。


誘われキターーーー('Д')
ってわけで一回目のPTで1レベル上がり。
あんまあがらなかったなぁと思いつつ、モグハウスで何をしようか悩んでいたところにもう一回のPT誘いキターーーーー('∇')
一日に2回もPTをしたのは久しぶりで、頑張ってきましたww
なんとか、25になりカザムだぁ(*゜ー゜)

って、わけで日曜日にカザムにて希望をピョコンと。
やっぱ青魔道士誘われないなぁと思いながらウロウロしていると結構早くPTキターーーーーー(;゜ロ゜)
その日は27まであがりほっこり(*´Д`*)

月曜日の祝日にまたもやカザムでちょろっと遅い時間にインしていたら結構早めに誘いが!
なかなか後衛さんのいないカザムなので、しばしまつこと十数分。
お?この黒さん見たことあるなーっと思ったらT兄さんキターーーーーw
二人そろって「あれ?」「お?ww」
「兄さん!」「弟よww」なんて会話をしつつヨアトルでPT開始。
30までいったらいいなーと思いつつ気づいたら31!!!
ちょw何この良PTww
一日に4つもあげてしまいましたw

某赤玉LSのN姐さんへ。
すみません(;´д⊂)青魔道士31までいってしまいました;;
いつか、一緒に姐さんの23とPTできるように赤上げておきます><


そして、PTを連続でやりすぎたのか所持金が大変赤字です。
しばらくはギデアスにでも篭って金策でもしようかと模索中。
堀ぶなの値段もうちょっとあがらないかなーなんてね('~')
スポンサーサイト

FF11 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<某Gさんへ捧げるパート2 | HOME | 某Gさんへ捧ぐ続き>>

この記事のコメント

おお おめでとー(゜▽゜)ノ
レベル上がる事は良いことですぜぇ。

一緒PTはレベルがあうようならいつでもやりましょう!w
んふふふ。
地味におソロで遊んでるジョブがいっぱい転がってるので(笑
2006-10-11 Wed 14:14 | URL | Nino #-[ 編集]
lvアップおめです~w
私リダするとき結構青さん誘うけどなぁww
私も10台から40台ばらついてあるので^^
タイミングが合ったらPTご一緒させてくださいv
2006-10-13 Fri 00:47 | URL | みざ #XZ039GEA[ 編集]
Ninoさん
ありがとうございます(*'-')
色々とジョブをあげようと思っているので、そしたら是非一緒にPTお願いします('◇')ゞ
私も地味にソロで遊んでるのがあるので、被ったのがあるといいなぁ(´∀`)

みざちゃん
ありがとう~><
青はねぇ、なんか誘われるタイミングがあるのかも??
レベル上がればあがるほど誘われる確立が高いのかな??
でも、やっぱり最初にやってた白が一番誘われますw
みざちゃんも一緒にPTやろうねー(*^-^*)
たまには身内だけのPTも面白いかも?w
2006-10-13 Fri 21:07 | URL | Escada #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
