満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

普通にFF日記w

今日のMステをまったく気にしないで見ていて後悔したのは私です。
こんばんわ。エスカーダです。
どなたか今日のMステのビデオとってませんか?○| ̄|_












さてさて、こっからは普通にFF日記をばw

今回は画像少な目でw

今週は、PTを集中してやっていたせいか、お金がありません○| ̄|_
なので、ギデアスへ篭りっぱなしw
途中、赤玉LSのSr氏を巻き込んでみましたがw

って、わけで以下からはアルザビでのワンショットや捕虜になった瞬間?の画像やらをどぞーw


さてさて、まずは画像からって事で赤玉LSのF氏の召還獣【リヴァイアサン】によって旦那とともに捕虜になった絵w

20061013215830.jpg



なんか、真中に入れるかも!と思って入ったら捕虜みたいになりましたww



次はアルザビにいる可愛い洋服の天然ちゃんw
フェイスタイプが一緒だからって贔屓してるわけじゃないですよ?w
この子?の着てる洋服が可愛くて可愛くて!
(実は欲しいなんて思ってたり・・・

20061013220041.jpg



この子の出てくるクエ、ちょっと感動したw


アルザビとアトルガンで出来るクエをちまちまやっております。
まぁ、アトルガン青銅貨が欲しいだけなんですがね。えぇ。


後は、ギデアスで常に草刈してます。
草刈案外楽しい!赤モコいっぱい出るしw
今日もきっと草刈かアルザビで金策してるかもですw
FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<某F氏へ捧ぐ | HOME | 某Gさんへ捧げるパート2>>

この記事のコメント

。。。。えっちゃん今度は
目指せ赤モコ成金だw
2006-10-18 Wed 22:14 | URL | みざ #XZ039GEA[ 編集]
みざちゃん
赤モコ成金てwwちょw頑張ってみるww
2006-10-25 Wed 22:12 | URL | えすかーだ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
