満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

某F氏へ捧ぐ

ある日のセルビナにて。










20061025222449.jpg



次の日にでも~と言っていたのにアップが送れてしまい申し訳ないです(T-T)
どうぞ、ささやかながら某F氏へ。


ちゃっかり自分がうつってるのは気にしない方向でw/grin






FF11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々に(TдT) | HOME | 普通にFF日記w>>

この記事のコメント

まじでガルカだらけだーー!!!Σ(゚д゚;ノノ
なにこのハーレム!肉だらけだyp!w

エスカどん、よくやったよ… ほんまよくやったよ……!!
右クリ保存右クリ保存と。
SSありがっしたーーー!!!
2006-10-26 Thu 14:20 | URL | 某F氏 #VwhHdBBk[ 編集]
某F氏様

喜んで頂けてよかったです(゜▽゜)
たまにガルカって、数人で固まってますよね~(^v^)
ひょひょひょww

是非是非、癒しにでも使ってやってくださいなw
2006-10-27 Fri 20:40 | URL | Escada #-[ 編集]
私もさりげなくガルカさんが一杯
大行進してるスクショをもってるよww
機会があったらブログにあげときますノシ
2006-10-29 Sun 23:16 | URL | みざ #XZ039GEA[ 編集]
みざちゃん
さりげなくってww
大行進してる画像見てみたい!!
機会があったらぜひぜひアップお願いします('◇')ゞ
2006-11-08 Wed 21:46 | URL | Escada #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
