満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひゃっほいヽ(´ー`)ノ

いつまでもオカマ声が治らないエスカーダです。こんばんは。

ここ一週間ずっとオカマ声です。
その事を会社で言ったら「あら、でも電話の時はちゃんと営業ボイスよー。さすがねぇ~」
と言われました。いいんだか、悪いんだか(´д`)



さて、ここ最近FFにインして何をやっていたのか全然覚えてません。
魚釣りはしてた気がするなー。って感じです。
なのでーーーーーー。
先日、プロマシアミッションの一番最初【母なる石】のクリア話をば。
えぇ、ほんと昨日の事とかじゃないと覚えてないんです。

主催のLSメンN姐さんからテルでお話頂きまして、即効で是非!と言ったのはあたりまえです。
持ち物の確認をすませ、いざ!と思ったら倉庫に毒薬を間違えて送ってたり。。。
あの時はみなさん本当にすみませんでした(´;ω;`)

さてさて、そしてラテーヌへ行ったところ、ゴブリンがポップする穴を発見!
みんなでトレードした上にヴァナ一日そこで待ちましたヽ(´ー`)ノ
んでポップしたゴブリンをボコボコやってたんですが、減らない減らないと思った瞬間です。
F氏のガルーダさんが一撃KO!!
一瞬、何が起こったのか本気でわからなかったのは秘密で。。。


んで、それからみんなで塔の中へ!
さくさく順調に進み塔の中心部まで着きました。
いや、ほんとうに順調すぎてビックリでした。
これもN姐さんの持つリアルラックの高さなのでしょうか。。。そのラック【くれませんか?】

その後、6人で向かっていたのですが、ENMで一人前々日にやってしまっているとの事で5人で特攻。
大丈夫なのかなー?と思いつつ入って、いいとこまできたあたりで一人・・また一人と。。。
魔法で削って削ってしてたのですが、3人もの方を死なせてしまって申し訳なかったです(⊃д⊂)

経験値がビックリの一人【3000】
初めて数字に結構皆様ビックリしてた模様(’’

そして、本番のミッションへ!
今度こそ6人でゴー!!
厄介な技を使われる事なく、サクサクと削る削る。
アニマをみんなで用意してもってたので止められました。
声をかけてくださったF氏に感謝です。

そしてそして、倒した!!!
と思ったらそのままどこかへ飛ばされる自分。
イベントが始まる中、一緒に飛ばされたあのオッサン?どうしたんだろーと思いつつ新エリアへ。
一緒に新エリアへ降り立った旦那とともにビクビクしながら町へ向かったのですががが。
あ、あれ?ここの敵固いよ?あ、あれ?道ないよ?
って感じでオークに囲まれ死亡。。。。。。

駆けつけて下さったN姐さんとF氏、本当にありがとうございました( TДT)
無事に地図もゲットして、迷いながらも探索してみました。
(地図があっても迷っていたのはここだけの秘密。


こんな感じでプロミの第一章をクリアしました。
一緒にプロミヴォンを攻略してくださったみなさん。
本当にありがとうございました!!
これからもまだ、クリアしていないフレのためにいつでも駆けつけます!

本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおめです。 | HOME | 本日。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
