満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

プチおでかけオマケ

さて、旦那が某Gさんに言ったそうなので、オマケを。
寒さの中、哀愁を漂わせるために頑張った男の勇姿をどうぞ。








哀愁漂う男の背中。
ちなみに、この写メを撮った直後に「さみーーーーーー!」って叫んだのは言うまでもありません。

20070109205001.jpg



日々 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<現状報告 | HOME | ぷちお出かけ>>

この記事のコメント

後姿だし・・・・
ブログ初登場でした
またくるねぇ  ノシ
2007-01-10 Wed 01:18 | URL | エリス #L/5aVBn2[ 編集]
あまぎん。。。。もっとあったかい格好していかんと
風邪ひいちゃうぞいwww
2007-01-11 Thu 01:55 | URL | ミザ #XZ039GEA[ 編集]
どーよ?高原のベンチで一人黄昏る俺!そう…まるで若かりし頃のオンジのよう…山を降りて街に出ていった娘を思う…      いやね?ほんっっっと!寒かったよ!洒落んならんかったねW         エリさん、何で後ろ姿かっていうと、素顔さらしたら刺されるだろ?男は一歩外に出たら敵だらけって言うじゃん(>_<)!…え?おまえ何時代生きてるつもりなんだ!って?えーっと…。ミザーン、俺は山をなめてたよ(T_T)いやまじで、寒かった。でも雪が見たいんです!雪の中ザクザク歩きたいんです!雪大好きです(゚д゚)どうしたらいいですか?。強風で木の枝折れるわ、建物のトタン屋根がめくれちゃってるわで、あれは笑ったW
2007-01-11 Thu 15:45 | URL | アマーン #-[ 編集]
なるほど、これが噂の。
むしろ後姿だからこそ刺してやりt(ry
2007-01-12 Fri 10:39 | URL | 風菜 #VwhHdBBk[ 編集]
エリスさん
さすがにお顔は出せないので後姿で許してくださいヽ(;´Д`)ノ
いつでもお待ちしてますよー!こんな辺境ブログですが(’’


みざちゃん
実はコートがモフモフなのであったかなのですよ、あまぎん。
見づらいですが、下は黒のジーパンなのです。風邪は・・・きっと引きませんよ!


風菜さん
後姿だからこそ・・・確かに!でも、きっとこの草原で刺しに来る人は羊飼いさんくらいです((((;゜Д゜)))(←お昼はジンギスカンだった
2007-01-15 Mon 20:43 | URL | Escada #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
