満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(゜Д゜)

一ヶ月以上もブログを放置していたエスカーダです。コンバンワ(゜Д゜)


ここ一ヶ月、ちゃんと生きてます!
ここ一ヶ月、何をしていたかというと…ふっ(´_ゝ`)
ビシージばっかしてた記憶しかありません。










と、いうことで、大々的なVUのおかげでビシージ敵レベルがMAX Lv7までなりました。
初のLv7ビシージ経験してきました。
なんかね、もうね、何で死んだのか本当にわからないの。
しかもね、みんな一気に死ぬわけですよ!ビックリ。
周りから一気に声がした瞬間は本当にこわいです。
ん~死者のLv7だけまだ経験したないのかなー、自分は。
終わった後にいただける皇国戦績は個人的にはそんなに変わってないような気もしますが、自分の頑張りが足りないのでしょう、きっと(´_ゝ`)



そしてそしてアトルガンの移送の幻灯を6つ開通させてきました!
LSメンの某F氏とSh氏、H氏本当にありがとうございました!!
これで念願の青魔道士のAFをゲット出来ました!!
そして、Y氏おめでとう!一気に開通!






スポンサーサイト
FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはよーございます(゜Д゜) | HOME | ありがとう。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
