満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはよーございます(゜Д゜)

またもやブログを放置していたエスカーダです。おはよーございます!


さて、本日はここ数日間のブログでも…








今月の頭に、LSイベントという事で潮干狩りに行って参りましたよー!
合計で7人で行って参りました。途中ね、船を間違えて乗ったりとかそんなんばっかでしたが…まぁ、面白かったです!
夕日を見逃すのはいつもの事ですよ、ねぇ、みなさん(´_ゝ`)
そして、今回はMi氏のお友達Ki氏がきていたのですが、その方がバケツ200ポンズの重さでポンイトを掘った瞬間…黒いヤツが飛び込んできました。
まぁ、いわゆる■の差し金ですw
怒ったKi氏は「ヤキを入れる」だとかで果敢にプルゴノルゴ島の黒いヤツに挑んでいきました。
結果?結果はまぁ…ボロボロになりながら「今日はこのへんにしといてやる!」と言った感じです(*´Д`*)

今回のイベントで、つい最近LSに新しく入ったCl氏が楽しんでもらえたのが一番よかったと思います(*´Д`*)
あ、うちのハg…じゃなくてSh氏はいつものように黒で遊んでましたよー(*´Д`*)b





そして、いきなし昨日7日とかの話に飛びます。

昨日は、久しぶりにラーニングをしよう!と一人思い立ちクフィム島へ。
デルクフの中でポッドと遊んでも遊んでも技すら使ってくれない始末。
ダメダ…と思い外でMB吸収キッスをしてくるポニポニしたのと遊んでいると…クフィムが異様な光景に変わってきたー!
と思ったら、なんか光になっていた模様で、初めてきれいなクフィムを見ました。
画像はとったんですが、送り忘れ(´Д⊂ごめんなさい。

そして、ポニポニを倒してる途中LSメンのFu氏が颯爽と登場!
Fu氏と二人でポニポニをしばくしばく…なかなか技使わないー!と叫んでいる時になんとかラーニング!
そしてそのまま二人でデルクフの中へ。ポッドはどこじゃーい!と走りまわる二人…
見つけてはしばき、見つけてはしばき…でもなかなかやらない!技使わない!ということで次のターゲットへ…
その名も【カオスアイドル】
えぇ、もうね、夢が崩れたっていうか…そうか、魔物の中ではアイドルなんだ…とか色んな事を想像していたのは言うまでもありません。
コイツもなかなか技を使わないんですよ。
でね、使ったらしいんです。えぇ、見逃してました。
ラーニングした瞬間に、え?って言ったのは私です。
本当にごめんなさい、Fu様orz

んで、ポッドを再開!途中、ライバルが現れちょっとあわあわ((((;゜Д゜)))してましたが、無事に惨殺途中でラーニング!

最後に、ゴーストさんを二人で素手やらなんやら殴る殴る。
脳筋のごとく、青/忍できていた私はFu氏の召/白に何度助けられたことか…!本当にすみません(´Д⊂
途中で何度か出てくるおふん様(=タイタン)のストンスキンもものすごくありがたかったです!本当にありがとうございます!

無事に1日に4つもラーニングさせていただきました!
Fu氏には本当にもう頭が上がりません。
本当にありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト
FF11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GW | HOME | (゜Д゜)>>

この記事のコメント

いえいえ~一緒に遊びたかっただけだから~(´∀`)ノ
青魔道士って大変ッスねぇ。
LV帯によって必須魔法があるらしいじゃないッスか。
まったりゆったり~お声かけてくだされば、駆けつけますんで~(・v・)
2007-04-13 Fri 10:44 | URL | 風菜 #VwhHdBBk[ 編集]
風菜さん
本当にありがとうございました!
必須…そうなんです…これはないと!とかってあるんですが、へたれな自分は色々逃しながらやってます(つД`。)
また何かゆったり遊びましょう!
2007-04-17 Tue 08:18 | URL | えすかーだ #-[ 編集]
こんちゃw 知り合いのプログ回りしちょります。ラーニングの援護ぎんちゃんだけじゃつらくなったらよんじょくれー!騎士が援護しますよ! ps、いつのまにか模様替えしたのねw
2007-05-16 Wed 21:26 | URL | げーぜる #-[ 編集]
ゲーゼルさん>>>
おおお!こんな更新されないブログにいらっしゃい(´Д⊂きてくれてありがとう!
ラーニング、辛くなったらすぐ呼びます!(おい
レベル50過ぎるとソロラーニングがつらいとです(´Д⊂
模様替えは結構してるおww
2007-05-18 Fri 20:10 | URL | Escada #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
