満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW

さて、今更ながらGWの日記でも書こうかと…











あはは。
まず最初に長野県に行って参りました。
アルプス山脈、すっごい綺麗でした!
途中で寄ったPAだかSAだかで売ってた【わさびソフト】を食しました。
わさびみたいにつーんとしたのはなく、風味がなんとなくある感じでした。
20070518202617.jpg



次に、善光寺へ行ってきました。
まだ早い時間なのに、たくさんの人がいました。
煙を頭へかけまくってきました。えぇ。
そして、お地蔵様もたくさん触ってきました。
目とか目とか目とか目とか…
途中で入ったおそば屋さんすっごい美味しかった!
20070518203017.jpg




その後は色々と道に迷い、LSのネコ様へヘルプ要請(´Д⊂
快くきてくれたネコ様へ感謝感謝です。
松本城で待ち合わせしてからお夕飯を求めてウロウロウロウロ。
結局スカイラークへ落ち着く一同。

とても濃いぃ日を過ごしてみました( ゜д゜)ノ


さてさて、次は奈良・京都編をば。
スポンサーサイト
日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さてさて | HOME | おはよーございます(゜Д゜)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
