満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

好きな場所ステキな人。

たまにブログに顔を出すダメブログ主ですこんばんはっ(゜Д゜)

はい、本日は好きな場所をこっそりと写真のみで紹介。
アトルガンエリアは本当に綺麗な場所がたくさんあっていいです。
癒されます。えぇ、とっても。
あ、最近の癒しは金魚掬いです(/ω\)

Esc070428192754a.jpg



ここは、必要のある人とか迷いこんだ人くらいしか見ない場所かも…?



次にステキな人です。
毎回毎回、即行で落ちてくれるあの人です。
でも、そんなとこがダイスキです(*´Д`*)

ファ・イ・ガー!!



ステキすぎます(*´Д`*)

FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつの話やら点 | HOME | カラクリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
