満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつの話やら点

最後にいつブログを書いたのか忘れているのはヒミツです。
こんにちは。


お久しぶりにブログを更新(´_ゝ`)










いつとったのかも忘れてしまったネタ画像。
LSメンの召喚士さんのカー君に乗ってみました。
カー君の耐えてる顔がなんとも言えません。ごめんね、カー君(´_`。)

on the カー君



次はダイブ前にやっとこさ青魔道士っぽくなった画像。
ずっと前からあった青魔道士AFを今やっと全て着れました。
頭のAFの時は本当にみなさんにお世話になりました。
イカがあんなに強いとは思いませんでした…本当に…
本当にありがとうございました!!

青魔道士っぽい








なんか、ネタSSとってないのでこれくらいしか…
次は昨日のPMをばw
スポンサーサイト
FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PM・ミノタウルス | HOME | 好きな場所ステキな人。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
