満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PM・ミノタウルス

さて、昨日のぶっとびます。

平日は何もやってないのがバレバレです(´_ゝ`)







昨日はLSでのPMを進めました。
正直、PMはレベル制限があるので個人的にはみんなと参加できて嬉しいです。
昨日は40制限のミノタウルスさんを倒しにフォミュナ水道へ行きました。

メンバーは
忍者・ナイト・侍・シーフ・召喚士・白・白・青(自分)です。
聖水必須との事で、取りあえず前衛さんは全員持参でした。
途中で白できたくださったF氏が聖水を作って配っておりました。なんていい人なんだ…!!
あ、自分はその横でイカドリ絞ってましたよ^^^^^


全員揃ったし行くかー!という事でサックサック進む進む。
途中、絡まれたりもありましたが無事ミノさんまで到着!
と思ったら速攻で引き寄せをくらい、即戦闘へ。
うん、なんかこのLSっぽい展開。
2人死んでしまうというハプニングがありながら、なんとか無事にミノさんを倒し急いで離れるメンバー。

その後、メンバーの一人の「白パン!」の一言でフォモルを狩ろう!と話になったもののフォモルさんはPTを組んでいるのでこの人数じゃ勝てないと判断しあえなく断念。
また今度、フォモルからはぎにこようね!




まぁ、無事にPMを進めて次のために鱗を取りに行こう!とメンバーでミザレオを走ってる途中、気づく私。
召喚士さんと同じフェイスの色違いサイズ違い…の私の【首】

「兄ちゃーん、待ってよー!」みたいな感じで走ってます。えぇ、ほんとに。

それがこれ↓

追いかけっこ1



同じ装備なので余計に兄弟感アップъ(`ー゜)


そして、ありがちな感じで離される距離…
なんてリアルな兄弟追いかけっこ○| ̄|_



追いかけっこ2



まぁ、こっちがメインの日記だったりしますъ(`ー゜)
来週はマメットです。見た目に背いて案外強いマメットさん。

スポンサーサイト
FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カボチャ祭り | HOME | いつの話やら点>>

この記事のコメント

ナイスショット!
2007-09-21 Fri 00:22 | URL | Etc #-[ 編集]
Etcさん
いいショットでしょw
しかし、ほんとに置いてかれてる弟みたいで見てるとホロリとしてきますw
2007-09-27 Thu 21:24 | URL | エスカーダ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
