満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

さてさてさてさて。

1月の末のお引越しも片付き、3月2日にやっとこさネットがつながりましたーよー!
復活でーすよー!!

いあ、ほんと繋げるのに苦労していっぱい知恵をお貸しいただいたLSメンに感謝です(´Д⊂
SONYのオネイサンにも感謝です!
ほんと、LSのみなさんありがとうでしたっ(´Д⊂

さて、復活してやった事を…






もちカンパニエ!!!(゜Д゜)
青が@8kくらいであがるとこだったのとLSのEt氏とTe氏がジャグナーにおられたので即行走る走る。
やっぱりみんなで遊ぶのっていいね!(´;ω;`)
FF11 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<青魔道士が… | HOME | PM・マメット>>

この記事のコメント

おめっとーヽ(´ー`)ノ
復活したなら俺のカッパもヨロシクな!(PL的な意味で^^^^^
2008-03-05 Wed 12:16 | URL | 【バイオ】 #JalddpaA[ 編集]
上のコメントに書いてあるURLクリックしないでください。
んで、infoseekに通報よろしく!
おもっきりウィルス満載です。
クリックした瞬間avastに引っかかったぜよ!!
2008-03-19 Wed 01:17 | URL | Etc #-[ 編集]
気づくのが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
アカハックと思われるURLののったコメントを削除致しました。
Etcさん、教えていただいてありがとうございます!
2008-03-19 Wed 21:54 | URL | ESCADA #-[ 編集]
こんばんはー!^^
昨日学者AF戦ご一緒した赤です。
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
また機会あれば遊んでくださいね~^^
2008-03-27 Thu 23:56 | URL | れい #EBUSheBA[ 編集]
れいさん>>
この間は学者AFでお世話になりましたー!
こんなアホマwにリフレありがとうございました(*´Д`*)
私のほうこそ、また機会があったら遊んでくださいw
2008-03-29 Sat 17:57 | URL | Escada #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
