満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

青魔道士が…

75になりましたー(´Д⊂
これも、LSの皆様やフレの皆様のおかげです(´Д⊂
真面目に、自分は一生かかっても75になんぞなれないわーと思っていたので、
本気で感動しました、75になった瞬間( TДT)

夜遅くまで、私が75になるのを一緒にカンパニエしながら見守ってくれた、もといお守りしてくれたフレには感謝感激です( TДT)

おめでとうと言ってくださった皆様も、本当にありがとうございました(iдi)


これから、75になったという事で、色々と皆様を【エキサイト】な旅に連れまわすのでヨロシク(´_ゝ`)b

LSメンもフレもみんなごちゃまぜにして遊ぶぜい(´_ゝ`)b

FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AHM/NIN(アホマw/忍者)1 | HOME | さてさてさてさて。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
