満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AHM/NIN(アホマw/忍者)1

ブログを放置するのはいつもの事です、こんにちは。
ほんとすみません○| ̄|_


さて、青が75になったということは…!メリポの季節です!
ってわけでちまちまとカンパニエでメリポを稼いでるわけなんですが、
何にふってもいいかわからないこのアホマw
とりあえず、片手剣~っと振ったのはいいものの、よく考えれば青魔道士なんだから
青魔法スキルにふるのが当たり前です○| ̄|_
さすがです、私○| ̄|_

今現在は、とりあえず青魔法スキルにふるために頑張ってカンパニエをしてます!たぶん!


はい、今回は長いので覚悟をどうぞ。

今更ながら、75になってからした事をツラツラと…

とりあえず、モグハに入ってメリポがどんなのか確認することにしました。
ですが、どんだけエリチェンしてもヴァナ時間またいでもメリポが出てこない!なぜ?!
と叫んでいたところLSメンの方が一言「マートのとこいった?」と…
限界では戦わなかったマートでも、メリポでは必要らしいです。
おじーちゃんどこだよーと言いながら探し、メリポを解禁?していただきました!
なんだか、青のメリポってそんなにすげー!ってのがない気がするのは気のせいですかね…
ままま、そんな事は置いておいてとりあえずメリポのためにカンパニエへ!
と思ったらフレに「保険は2マンくらいなきゃダメっよ~!」と言われとりあえず保険稼ぎへ…
とりあえず、今は経験値があるのでメリポを頑張ろうと思います…


さて、次に75になってからした事は。
とりあえず【サベッジブレード】解禁!
トライアルサパラを73くらいでもらっていたのにも関わらずカンパニエしかしてないこのへたれっぷり。
そりゃ、サベッジブレードもうてません(´_ゝ`)
一人で泣きながら行こうとしたとこを優しいフレ様がお侍様に着替えて颯爽と登場してくれました!
てか、侍ってほんとTPたまるのはええええええwww
どんくらかな…1時間したかしないくらいであっさりと外れました、潜在。
フレがWSNMも手伝うよwいつでもwと行ったので冗談で「明日にでもオネガイしちゃうかもーw」
なんて言ってたら次の日「NM終わったらWSNM行くでアルテパこいや(´_ゝ`)」とのテルががが。
自分は休日にでもやればいいか…(´∀`)なんて思っていたら甘かったようですヽ(;´Д`)ノ
しかも、メンバーまでフレが声をかけておいてくれたようで…感無量です(´Д⊂
途中、スイッチを押すメンバーが足りないとの事で私のフレがかけつけてくれました!
私はなんてフレに恵まれてるのかしら( TДT)

WSNMはけっこうアッサリ?終わりました。
えぇ、これもフレとフレのフレのおかげです(´∀`)
ほんと、こんなダメ子をいつもお世話していただきアリガトウゴザイマス(⊃д⊂)
これで無事にサベッジブレード解禁しましたー(´∀`)


長いのでわけます(⊃д⊂)
スポンサーサイト
FF11 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<Escadaの99%はフレのお陰で形成されてます2 | HOME | 青魔道士が…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 12:44
| HOME |
