満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Escadaの99%はフレのお陰で形成されてます2

さて、長くなったのでわけた2個目でゴザイマス。

75になってからした事。
これはみんなに驚かれるのですが、ボヤーダ樹に初めて降り立ってみました!
フレに「そいや、ボヤーダ樹ってどこから行くの?」と聞いた事がキッカケでした。

私のボヤーダ初上陸にフレを巻き混み、行ってきました!
とりあえず地図をとろう!と話になったのですが…
「あ、アクエリ放置!」の一言により、私の初ボヤーダ初戦闘はアクエリアス?さんです(´_ゝ`)



続くよ↓

はっはっはー、アクエリさんかたいのなんの(´_ゝ`)
2人してひーこら言いながらなんとか倒しました!アクエリ!
そして【フランシスカ】がドロップ!
私、使えるジョブないしパスしよ~とか思ってたら
「持ってるからロットよろ^^」○| ̄|_

Escadaはフランシスカを手に入れた!

狩人上げ頑張ります(´_ゝ`)…

アクエリを倒したらあとはひたすらにカニをしばきます。
カギを運よく早めにドロップしたので次は箱探しに!
ぐーるぐる回りに回って箱もゲッツー!(*´Д`*)
ボヤーダの地図を無事に手に入れました(*´Д`*)
その後は、ボヤをひたすらウロウロしながらまったり(´∀`)
いやぁ、ほんとフレ様に感謝です(*´Д`*)



次に、ZMを空に行けるまでに進めました!
最初のトンベリのランタンから挫折していた私をサポシになった【夫】が引きずって連れていってくださいました。
はっはっはー、私一人でやってる時は全然ドロップしなかったのにコノヤロウ…。
今回は即行でドロップしました!えぇ!
ってなわけで、フレを巻きこんでまずはトンベリBFへ。
ランタンつけるとこが、もの凄い数の敵で埋め尽くされております…
シーフできてくれたフレがとんずらを使って全部リンクさせエリアを(´Д⊂

BFは誰も死ぬことなく終わりました。
フレのDe氏ありがとう~~!


さて、次は石碑巡礼です(´_ゝ`)
一人でまわれるとこは全てまわり、次は調べるとNMがわくとこを…
LSの人を拉致って特攻してきました(⊃д⊂)
事故もなくサックサク進みます進みます。
最後の壷NMのころにはもう夜遅く…眠いのにお付き合いくださって本当にありがとうございました(´Д⊂
無事にラバオにいるネコから青水晶を手に入れてついにお空へ…!
と思いきや立ちはだかるイベントとアルド、そして古代ジラート人の呪縛(´_ゝ`)
もうデジョンカジェルもないんですが?(´_ゝ`)
ってくらいに移動しまくりました○| ̄|_

そして、ようやく空だー!と神の間に入るもイベント…
私は空に登る瞬間のあの綺麗な画像がみたいんだーーーーーーヽ(`Д´)ノ
と何回言えば…!

イベントの流れでそのまま飛ばされてしまいました…えぇ…○| ̄|_
よく見てなかったよー(´Д⊂

とりあえず、お空につきアルド達ともサヨナラして一人ポツーン(´・ω・`)
ウロウロとまわりをまわるも、絡まれるのか絡まれないかのドキドキ感を堪能しつつ
ひたすらウロウロ。
いつもは隣の【夫】の画面で見ていたのですがいざ自分の画面だとどこへ行っていいのやら┐(´∀`)┌
そこへ神の一声ならぬフレの一声「そのままそこをまっすぐおいで」と言われ真っ直ぐ走るとそこには…!

何故かフレが座ってましたw
/welcomeしてくれましたw
なんだか、空へは違う方法でも行けるようでフレはそれでこっそり先に飛んできてくれたようです。


これでお空も解禁だー!という事でフレの空LSに入らせていただきました(*´Д`*)
まぁ、アホマwなので大して役には立ってないですが(´・ω・`)


75になるとやれるコンテンツがたくさんです。
青はけっこうどれにでも入れるwとの事なので色々体験してみようと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
FF11 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| HOME | AHM/NIN(アホマw/忍者)1>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 15:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 Wed 23:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-05 Tue 19:07 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 12:44
| HOME |
