満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

いつだか、とある方に貰ったヒシモチでタルタルの女の子になりました。
↓画像参照w

20060617131238.jpg



可愛いwなんか、でも、これで色々とマクロ使っても動かないのがちと残念。

そして、女の子キャラ初公開は・・・今度にしようかな。
今、サブリガだし(iдi)

昨日はNM狩りに行ってたのですが、全然出ない。。。
出たと思ったら、アイテム落とさない!!!
昨日、応援してくれた外人さんごめんね;;

そして、名前のせいか、よく外人に絡まれます。
助けて旦那様~((((゜Д゜;))))w

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤魔道士 | HOME | 戦士>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
