満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

遊んだ日?

今日も画像をアップ。
全て本人の了承を得ております。

レベル上げをした日や、遊んでた日のを続々と。

まずはこの間、久しぶりに会ったイケメンとw
いつの間にかサングラスしててビックリしたw
やはり、イケメンはイケメンだったw

20060628211018.jpg


次に、やっとこさジュノでチョコボに乗った時の画像。
いやぁ、可愛かったw取れてよかった。

20060628211129.jpg


次は、LSの息子とw久しぶりに会ったので、膝に乗ってwとお願いしましたw
いや、可愛いwほんと可愛い(*´Д`*)

20060628211302.jpg


次に、これはネタですwぶっちゃけw
タルタルさんに膝に乗ってと勇気を出して言ったところ、
タルタルの旦那さんの方に邪魔されましたwビックリしたw
横膝抱きってw∑(゜△゜;)

20060628211424.jpg


最後にやっとこさ、上の旦那さんの奥様に乗っていただきましたw
やはし、可愛い。タルタルにこんな可愛い子いたのかしら?!ってくらいに。
えぇ、可愛いです。たまらんですwヽ(´ー`)ノ

20060628211552.jpg



画像はこんなトコです。
フレが召喚士になれたので、会いに行きカーバンクルと一緒にとったのですが、
許可貰うのを忘れてしまったのでまた後日。
その内に、ナイトのAFを揃えるはずのあの人とSSをとろうと思ってますw

さぁて、友人にメッセしてから今日もインするかな。
サポのレベル上げ頑張ろうっと。。。

FF11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<さて。。。。 | HOME | 画像大量アップ>>

この記事のコメント

来たじょーー(゜▽゜)
チョコボ取れたんだねー。
おめでとう(*´Д`*)

あ、そうだ。うちのブログからリンクしてもよろしい?
2006-07-05 Wed 10:49 | URL | Nino #GpEwlVdw[ 編集]
ニノさん有難う~(*´Д`*)チョコボ、近くでじっとしながら頑張りますた><
是非、リンクお願いします!うちからも張りますね~♪
2006-07-05 Wed 14:50 | URL | えすかーだ #-[ 編集]
訪問遅くなってすみませんーー!!
こちらもリンクをいただきました~ありがとうございます!!


フ、さすがイケメン。SSうつりがいいナ/grin
載せてくれてありが㌧!

チョコボGETおめですよ~!
さっそうと乗り回そうぜぃΣd(゚皿+`)
2006-07-07 Fri 14:17 | URL | 風菜 #VwhHdBBk[ 編集]
ふうな君だぁ(*´Д`*)いらっしゃ~い♪

リンク、こちらからもペッタリしやした!イヒヒ。

イケメン・・・必ずや私の方がイケメンになるだろう。ウフフw
そして、この間こっそりしたナデナデ画像も載せるねーw

今、現在、チョコボの名前をもう考え始めてる私ですw
颯爽と乗り回すよ!どこまでも!!
2006-07-08 Sat 11:29 | URL | えすかーだ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
