満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

カボチャ祭り

今年もやってきました、ハロウィン!!

去年と一緒の仕様だったのでちょっとガックリ○| ̄|_
去年は、フレの姐さんに色々と教えてもらいながらのイベントでした。でも、今年は色んな人へ教えながらのイベントでした。
去年、自分がしてもらった事を今年、自分ができるというのは嬉しいというかこそばゆいです。

海外の人からの質問が多くてすんごいテンパっていたのは秘密です(/ω\)
その中の一人の海外の方がなんか、とても可愛らしくて一つ取れる事に報告をしてくれまして、嬉しい限りです(*´Д`*)
ご兄弟の方と一緒にやっているらしく、紹介していただきました(*´Д`*)
最後の方には日本語で 「arigatou」 とか言ってくれて、顔がにやけっぱなしです(*´Д`*)
でも、おやすみなさいと言った後に 「hai sennsei !!」と言われたのは謎ですw誰だw教えたやつw
なんか、凄いテンションだったので(私が)フレ登録してみました(*´Д`*)


こういったイベントで交流が計れるのは結構嬉しいです(英語できませんが(´_ゝ`)

FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PM・ミノタウルス

さて、昨日のぶっとびます。

平日は何もやってないのがバレバレです(´_ゝ`)







PM・ミノタウルス…の続きを読む
FF11 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いつの話やら点

最後にいつブログを書いたのか忘れているのはヒミツです。
こんにちは。


お久しぶりにブログを更新(´_ゝ`)








いつの話やら点…の続きを読む
FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

好きな場所ステキな人。

たまにブログに顔を出すダメブログ主ですこんばんはっ(゜Д゜)

はい、本日は好きな場所をこっそりと写真のみで紹介。
アトルガンエリアは本当に綺麗な場所がたくさんあっていいです。
癒されます。えぇ、とっても。
あ、最近の癒しは金魚掬いです(/ω\)

Esc070428192754a.jpg



ここは、必要のある人とか迷いこんだ人くらいしか見ない場所かも…?



次にステキな人です。
毎回毎回、即行で落ちてくれるあの人です。
でも、そんなとこがダイスキです(*´Д`*)

ファ・イ・ガー!!



ステキすぎます(*´Д`*)

FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラクリ

生きてます。一応FFにはインしてます。たまに(´_ゝ`)
さて、この間の話を書こうかと。












カラクリ…の続きを読む
FF11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
