満福チャイニィ

日々のFFプレイ日記とか会社の愚痴とか、旦那との惚気話とか。



スポンサー広告 |

ぷちお出かけ

先日、旦那と二人でマザー牧場に遊びに行ってきました。
山の上です。その日はとても風の強い日でした。
ちょっと後悔しました。








ぷちお出かけ…の続きを読む
日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけおめです。

いつの間にやら年があけていたのは秘密です。
エスカーダです。こんばんは。

気づいたらブログを全く書いていない事に気づきました。
すみません。すみません。
某Vよ、ブログについて突っ込んでくれてありがとう(;゜ロ゜)







あけおめです。…の続きを読む
日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日。。。

扁桃腺に口内炎が出来たエスカーダです。こんばんは。

物を食べるのも困難なくらいに痛くなってきたので病院へ行ってきました。
扁桃腺に口内炎て出来るものなのか。。。。
先生いわく「真っ赤だねーーーーー!」との事。
しばらく通院だそうです((((゜Д゜;))))
この間風邪が治ったばっかなのになー(i-i)

って、わけで喉を酷使しないFFでもやろうと思っております。
きっと今日も釣りばっかしてるかと。。。
ジュース代がばかになんないので、頑張って調理上げよう(´Д`;)ヾ
ヤグドリ作れるようになりたいのぅーーー(´ー`)


そう言えば、最近チョコボが親離れしたのか「あなたの事はちっとも気にしていないようどす」とのこと。
ママン寂しい(;´д⊂)って、親離れなわけあるかーーーーー!
最近全然見にいってなかったので最高に愛情が薄いようです○| ̄|_
待ってろ!おいしい餌作って愛情戻してやっかんな!!
日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行ってきましたアレ

行ってきました、TOKYO GAME SHOW 2006 !!!!!!

えぇ~もう、前日の夜に決まったゲームショウ。
12時に集合して、海浜幕張に着いたのは1時。
そっからお昼を食べて、いざ。

ネタバレ?含むので見たくない人はするーで。


長いので注意ーーーー





行ってきましたアレ…の続きを読む
日々 | コメント:4 | トラックバック:0 |

えぇ、なんかもうね。

久しぶりすぎるブログの更新ですヽ(´ー`)ノ

今日もFFと関係のない話をw
え?だって、最近インしてもレベル上げしてないからですよ。えぇ。


今日は、お気に入りの入浴剤をw
知ってる人も多いと思うのですが、今お気に入りの入浴剤。

200609132211000.jpg



この画像以外にもいっぱいの種類がありまして。
中でもお気に入りがコイツなわけなんですが。
香りがまた、リラックスなんですなヽ(´ー`)ノ
薬局などに売ってるので、立ち寄った際は是非見てみてください。(回し者ではありませんw)


そうだ。リアルフレがやっとこさFFに復帰?らしいので、
フレの鯖に行ったりこっちにフレがきたりと忙しくなりそう?ですw


未だにメインが決まってないのは秘密ですw
日々 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
